台風7号は、なんとか大きな被害がなく過ぎ去ってくれたようです。
ゆいレールは11時、バスは2時から運転再開となりましたので、当院の運転も
再開の予定となりました。
まだ、風がつよく、雨も降っていますので通院患者さんは氣をつけてお越しください
サッカー日本代表も 前半は0-0で 頑張っていますので、後半も応援してくださいね。
のはら元氣クリニック 院長
台風7号は、なんとか大きな被害がなく過ぎ去ってくれたようです。
ゆいレールは11時、バスは2時から運転再開となりましたので、当院の運転も
再開の予定となりました。
まだ、風がつよく、雨も降っていますので通院患者さんは氣をつけてお越しください
サッカー日本代表も 前半は0-0で 頑張っていますので、後半も応援してくださいね。
のはら元氣クリニック 院長