台風7号による診療情報(第4報)

台風7号は、なんとか大きな被害がなく過ぎ去ってくれたようです。

ゆいレールは11時、バスは2時から運転再開となりましたので、当院の運転も

再開の予定となりました。

まだ、風がつよく、雨も降っていますので通院患者さんは氣をつけてお越しください

サッカー日本代表も 前半は0-0で 頑張っていますので、後半も応援してくださいね。

             のはら元氣クリニック  院長